ここから本文です

この写真からなんでもいいのでわかる事教えて下さい!

kon********さん

2019/8/1820:22:26

この写真からなんでもいいのでわかる事教えて下さい!

モンハンなのはわかりますがなんの衣装なのか、何の画面なのか(メニュー、ホーム、プレイ画面等)など、本当になんでもいいです

ラスボス,モンハン,プレイ画面,オトモアイルー,ゼノネコ,ホーム,メニュー

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1901:13:38

「この写真からなんでも」とのことなので、キャラクターの事だけでなく左下の水色の事も含めたすべてお答えしたいと思います。

まず、キャラクターのハンターの衣装についてです。性別は男性で、フルドレス装備と呼ばれる装備一式の姿です。帽子の周りや胸元にあるリボンなどの部分に色がついており、そこの帯部分のみ色変更可能な装備です。色は見ての通りですが、赤色です。武器はネルギガンテ素材で作った太刀で、写真での画面はキャラクター選択の時です。武器名の詳細は「滅尽の一刀」です。

次に左下に移っている水色と剣についてです。
これはオトモアイルー(ハンターを支援してくれる勇敢なネコ)の装備です。ネコの装備には武器と防具(頭と胴)の構成になっております。頭装備は見づらいので正しいか分からないですが、「ゼノネコヴェールα」、胴装備は「ゼノネコドレスα」で間違いないかと思います。武器は「ゼノネコブーケα」かと思います。ゼノと言うのは、ワールドのラスボス「ゼノ・ジーヴァ」と呼ばれる超大型モンスターの事で、そのモンスターの素材を使った装備一式かと思います。なので、オトモアイルーは多分ですが、ラスボス装備一式と言ったところかと。

※フルドレス装備の詳細について
MH:W(モンスターハンター:ワールド)発売して1周年祝い時に行われた、感謝の宴と呼ばれるアステラ祭時に入手できた装備です。今すぐ入手したいのであれば、8/23~30までの期間でログインボーナスや、配信バウンティをクリアすると入手できる専用チケットを使う事でその装備一式が作れます。スキル内容もそれなりの良いので作ったらいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2019/8/1821:40:50

アステラ祭で手に入るフルドレス装備ですね。武器はおそらくネルギガンテの太刀かと。画面はセーブデータ選択画面だと思います。