ここから本文です

この写真からなんでもいいのでわかる事教えて下さい!

kon********さん

2019/8/1820:22:26

この写真からなんでもいいのでわかる事教えて下さい!

モンハンなのはわかりますがなんの衣装なのか、何の画面なのか(メニュー、ホーム、プレイ画面等)など、本当になんでもいいです

ラスボス,モンハン,プレイ画面,オトモアイルー,ゼノネコ,ホーム,メニュー

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1901:13:38

「この写真からなんでも」とのことなので、キャラクターの事だけでなく左下の水色の事も含めたすべてお答えしたいと思います。

まず、キャラクターのハンターの衣装についてです。性別は男性で、フルドレス装備と呼ばれる装備一式の姿です。帽子の周りや胸元にあるリボンなどの部分に色がついており、そこの帯部分のみ色変更可能な装備です。色は見ての通りですが、赤色です。武器はネルギガンテ素材で作った太刀で、写真での画面はキャラクター選択の時です。武器名の詳細は「滅尽の一刀」です。

次に左下に移っている水色と剣についてです。
これはオトモアイルー(ハンターを支援してくれる勇敢なネコ)の装備です。ネコの装備には武器と防具(頭と胴)の構成になっております。頭装備は見づらいので正しいか分からないですが、「ゼノネコヴェールα」、胴装備は「ゼノネコドレスα」で間違いないかと思います。武器は「ゼノネコブーケα」かと思います。ゼノと言うのは、ワールドのラスボス「ゼノ・ジーヴァ」と呼ばれる超大型モンスターの事で、そのモンスターの素材を使った装備一式かと思います。なので、オトモアイルーは多分ですが、ラスボス装備一式と言ったところかと。

※フルドレス装備の詳細について
MH:W(モンスターハンター:ワールド)発売して1周年祝い時に行われた、感謝の宴と呼ばれるアステラ祭時に入手できた装備です。今すぐ入手したいのであれば、8/23~30までの期間でログインボーナスや、配信バウンティをクリアすると入手できる専用チケットを使う事でその装備一式が作れます。スキル内容もそれなりの良いので作ったらいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2019/8/1821:40:50

アステラ祭で手に入るフルドレス装備ですね。武器はおそらくネルギガンテの太刀かと。画面はセーブデータ選択画面だと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる