ここから本文です

三成が処刑されるとき、目の所に白い目隠しされてるの見たんですがこれは何の為で...

seo********さん

2019/8/1820:25:56

三成が処刑されるとき、目の所に白い目隠しされてるの見たんですがこれは何の為ですか?

閲覧数:
61
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2019/8/1821:46:12

処刑時に動揺して暴れないようにするため。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kop********さん

2019/8/1821:04:11

絞首刑なら目玉が飛び出ないためですがね。

ドラマの演出家の考え方じゃないですか。

ujv********さん

2019/8/1820:29:31

ゲームのルールで、目隠しされたまま逃げ切ると勝ちだからです。