ここから本文です

あなたが作る【焼きそば】には、何が絶対入っていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1820:39:53

あなたが作る【焼きそば】には、何が絶対入っていますか?

焼きそば,もやし,豚肉,キャベツ,あなた,もやし+キャベツ+豚肉,マヨネーズ

閲覧数:
161
回答数:
39
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2019/8/1822:25:53

イカの姿フライを砕いたやつ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/23 21:24:40

美味しそうですね、

今度試してみます。

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2019/8/2312:48:34

キャベツです

yba********さん

2019/8/2312:37:56

焼きそば麺と油は絶対使います

mit********さん

2019/8/2311:48:35

マヨネーズです。後肉です。

2019/8/2215:28:29

豚肉、・・・・・・

waw********さん

2019/8/2114:27:01

もやし、豚肉