ここから本文です

FC2ポイントとFC2換金可能ポイントって別なんですか?

wcd********さん

2019/8/1820:56:04

FC2ポイントとFC2換金可能ポイントって別なんですか?

FC2ポイントでショッピングしたいのですが換金可能ポイントが0なのでできません(;_;)
教えてください

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1822:15:47

>FC2ポイントとFC2換金可能ポイントって別なんですか?

別です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pro********さん

2019/8/2018:26:43

1)「FC2ポイント」と「FC2換金可能ポイント」は別物です。

2)「FC2ポイント」はFC2のサービスの支払いに使うものです。

3)「FC2換金可能ポイント」はFC2のサービスを利用して得た利益として受け取るものです。アフィリエイトの売上とか、ユーザーからの投げ銭など。

4)FC2ポイントでショッピングをしたい場合、FC2ポイントを購入すればOKです。「FC2換金可能ポイント」は関係ないです。

5)FC2ポイントの購入方法はここを参考にしてください。https://help.fc2.com/fc2id/manual/group79/2012