ここから本文です

氷川きよしさんって最近の顔立ちをファンは正直どうおもいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1821:08:32

氷川きよしさんって最近の顔立ちをファンは正直どうおもいますか?

さっきBSで3年前の再放送をみていた母が
「この頃の方が好きだった。いまはまるで別人みたい」と
ぽつんと呟いたんです。
メイクを変えたからもあるんでしょうけれど、ファンの人も
今の彼にどう感じますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

編集あり2019/8/1912:53:00

ファン歴長〰️いですが 益々素敵になり男の色気もでてきて羨ましい限り。流石トップランナーだと思います。斬新なアイデアと探求心の凄さは
歌にも磨きがかかり令和らしくて美意識が高いからこそ出来ること。音楽も多様化していろんなジャンルの歌に挑戦しているからこそそれなりの髪型、メイク、衣装で楽しませてくれるパフォーマンスは素晴らしい。文明開化の時代でもないのですから自由にTPOでよろしいのではないでしょうか。容姿端麗でお似合いなんだから。夢を与えるお仕事ですから年相応のことをしてても魅力がないし。そろそろ我々は頭を切り替えて乗り遅れないようにしませんと。 学校の校則のように我々が締め付けることでもないし自由にのびのびとお仕事で楽しませて下さっているのですから
いやだったら見なければ良いし 他の歌手を応援すれば良いことだし 自由でいいと思いますよ。上下関係の厳しい演歌界で若くして20年間も務めあげてきたのですからこれからは自由に自分らしくお洒落をしたりして輝いていけば良いと思いますよ。人々は自分のことはさておき 嫉妬や羨望で 自分好みで外見ばかりの批判は如何なものか
視点がズレている。ファンはずっと見てきているから別に驚くべき事柄でもない。むしろ驚いている人に驚く。美的センスの欠如かと。(笑)

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/8/1823:31:01

どうも有難うございます。ちなみに母はこの前の大阪メロディにでていた
    韓国のなんとかって人が最近好きみたいですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「氷川きよし」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる