ここから本文です

最近、みやかわくんにはまり始めています。みやかわくんについて、有名なことから...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1821:22:31

最近、みやかわくんにはまり始めています。みやかわくんについて、有名なことからあまり知られていないことまで教えていただけませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2019/8/2115:35:45

いいですよ!
情報量少ないけど…ww

まずプロフィールですね!
名前 みやかわくん
(本名 宮川 大聖)
生年月日 1996.7.11(現在23歳)
出身地 式根島(東京)
血液型 O型

高校生の頃にVineで活動していて、その動画はYouTubeでも見れます!
2017年3月26日に「君に届け」の歌ってみた動画をあげたところ、音楽関係者の目に留まり、メジャーデビューへ。
その頃は大学在学中だったのですが途中で退学して、本格的な活動を始めました!
元々、歌に自信がなくて地元の海に向かって夜練習してたそうです…!

実家は「マンボウ」という店で、レンタルサイクルをしている店です!(今もリスナーさんが訪れたりします)

実の妹の妹子は最近「宮川 愛李」として歌手デビュー、初アルバム「スマホ映えの向こうの世界」を発売しました!
冬には、ツアー「あったまっていきなよ〜!!!」をします!

ファンは「みやなー」といい、みやと同時に愛李も推している人が多いです!
ちなみに愛李のファンは「あいりす」です♡

軽くこんなかんじですかね…
また質問あれば言ってください!なんでも教えますよ!^^*

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる