ここから本文です

日米は文大統領に敗北したのでしょうか?(´・_・`) 日米が韓国を焦土化する前に...

faw********さん

2019/8/1821:28:51

日米は文大統領に敗北したのでしょうか?(´・_・`)

日米が韓国を焦土化する前に、文大統領が反日を用いて財閥ごと韓国経済を殲滅してしまいました(´・_・`)

韓国経済はもはや虫の息ですが

、文大統領に一矢報いるためにも、我々が韓国経済に止めをさすべきではないでしょうか?(´・_・`)

閲覧数:
101
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/8/1821:47:01

何もしなくても、勝手に自滅していきます。
別れ話をした女性が「腕を切るわよ」と何度も連絡してくるのと、韓国のやっていることは同じです。

ほっとけぱいいんです。
構わないのが一番。
丁寧に無視。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2019/8/2114:11:39

文さんが国民につるし上げされるところまで
見てみたいのでそっと見守るべきです。

kim********さん

2019/8/2014:57:52

最初はとっとと止め刺したれよ!と思ってましたが見てると勝手に自爆しまくって何もしてないのに急激に弱っていってるようなので放置しとけば良いかと。

ton********さん

2019/8/1908:23:58

経済は勝手に自滅しそうなので、そちらは置いておいて、歴史問題で韓国の捏造を改めてほしいです。最近「反日種族主義」という本が韓国でベストセラーだそうです。韓国の大学教授が、いろいろな研究内容や史料を元に韓国の慰安婦や徴用工が捏造であることを記述しています。日本語字幕のある Youtubeビデオも公開されています。
こういったものを活用して、韓国の歴史的大嘘を世界に向けて発信すべきです。

fkd********さん

2019/8/1821:36:01

そんな事したらまた日本ガー日本ガーって未来の韓国人にたかられてしまいます。

ここはグッと我慢して見てるだけーで行きましょう