ここから本文です

ジャズ怖い顔ジャケットナンバーワンは これですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1821:42:03

ジャズ怖い顔ジャケットナンバーワンは

これですか?

ジャズ怖い顔ジャケット,The Lonely One,blue moses,しゃれこうべ,パーラン薄目,ランディー・ウェストン,浅井長政

閲覧数:
194
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

赤城忠治さん

2019/8/2120:17:15

これ持ってる内容は良いです。よく見ると
パーラン薄目ですね。

これ持ってる内容は良いです。よく見ると
パーラン薄目ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/25 01:28:51

バド パウエルのエレファントマンが

一番怖ヤバですキャ~ッ!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2500:13:20

人間の最終章の顔です。
戦国時代に、織田信長は、反逆した浅井長政のしゃれこうべで作った盃で、お酒を飲んだとか・・・?
真夏の夜には、涼しくなると思いました ^^;

人間の最終章の顔です。...

chokoke-kiさん

2019/8/2223:51:40

ファンの方すみません。
暗い部屋で見ると恐いです。

ファンの方すみません。
暗い部屋で見ると恐いです。

lik********さん

2019/8/1912:48:05

まじ過ぎない!?

洒落をこめて こんなので!!

まじ過ぎない!?

洒落をこめて こんなので!!

2019/8/1907:56:42

ジャズ怖い顔ジャケット大会では

ベテラン、ソニー・スティットの
「スティット・プレイズ・バード」と

ジャズ怖い顔ジャケット大会では

ベテラン、ソニー・スティットの
「スティット・プレイズ・バード」と

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1823:18:51

Art Blakey and the Jazz Messengers 『Moanin' 』

Art Blakey and the Jazz Messengers 『Moanin' 』