ここから本文です

羽生結弦がネイサンに負けた時に、金じゃないと意味ない、銀は無意味、

アバター

ID非公開さん

2019/8/1823:11:32

羽生結弦がネイサンに負けた時に、金じゃないと意味ない、銀は無意味、

と発言してました
あれは、

宇野昌磨の、オリンピック銀メダルの嫌味ですか?

閲覧数:
923
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

auj********さん

2019/8/1909:37:55

「自分にとっては」という言葉を最初につけて話しているから、他の選手のことではない。
全文見てね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huk********さん

2019/8/2413:34:26

浅田真央のソチ6位惨敗への嫌味です。

veg********さん

2019/8/2317:55:44

その試合で、羽生選手に30点も差をつけられ4位だった宇野選手に、そんな当てつけをする必要はないと思うので、違うと思います。

ewr********さん

2019/8/1912:27:49

浅田真央のソチ6位惨敗への皮肉です。

misha 003255さん

2019/8/1911:47:45

宇野にとって
銀メダルじゃないと意味がない、銅は無意味。
同じ意味です。

ろむ。さん

2019/8/1900:06:45

「言葉は自分に返ってくる。だから強気な発言をすればそれが返ってくる」
という考えを持った方だと思うので他の人への嫌味ではなく自分への戒め、喝を入れるような意味での発言だと思います!

金を取る自信がある。問題ない。と思えるほどの経験と練習を積んできたようですので悔しさもかなり大きかったのでしょう。