ここから本文です

サマソニ行って邦楽ばっか観るのは勿体無い (正確には酔ってたのもあって「サ...

シュークリームさん

2019/8/1823:12:20

サマソニ行って邦楽ばっか観るのは勿体無い

(正確には酔ってたのもあって「サマソニ行って邦楽ばっか観るのはアホ」と言っちゃったんですが)

邦ロック・邦楽ミュージシャン好きな若者が非常に急増していますが

やはり今年のレッチリや1975、チェインスモーカーズ、ゼッドには敵わないなと思いました。

そしたら、邦ロック好きな人たちの暴言に袋たたきにあいました!

別に洋楽ファンでも洋楽贔屓でもありません。

純粋に比べてそうだなと思っただけです。




皆さんは、どう思われますか??

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あほさん

2019/8/2503:01:38

サマソニ行きたいと思いましたっ

「サマソニ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2019/8/2113:25:04

あなたが挙げたバンドにも邦ロックにも興味ないけどここ15年くらいなら日本の方がましですよ。ライヴは行かないのでパフォーマンスは知りません

ram********さん

2019/8/1823:54:08

洋楽好きだけど、呼んでくる海外のバンドがダメすぎる。もう10年以上メンツかわってないやん。海外でも大物バンドが育ってないからメインクラスは仕方がないにしても、もっとサマソニって感じの特色を出したアーティストなりバンドを呼べないかなと思ってしまう。昔はサマソニが洋楽の情報発信源になってたりしてたけど、いまはその面影はない。残念ながら主催者が最近の洋楽のロックやパンクに興味があるように思えない。

今のサマソニのメンツなら洋楽・邦楽そんなに大差はない、好きな方を観ればいいと思う。