ここから本文です

サマソニ行って邦楽ばっか観るのは勿体無い (正確には酔ってたのもあって「サ...

シュークリームさん

2019/8/1823:12:20

サマソニ行って邦楽ばっか観るのは勿体無い

(正確には酔ってたのもあって「サマソニ行って邦楽ばっか観るのはアホ」と言っちゃったんですが)

邦ロック・邦楽ミュージシャン好きな若者が非常に急増していますが

やはり今年のレッチリや1975、チェインスモーカーズ、ゼッドには敵わないなと思いました。

そしたら、邦ロック好きな人たちの暴言に袋たたきにあいました!

別に洋楽ファンでも洋楽贔屓でもありません。

純粋に比べてそうだなと思っただけです。

皆さんは、どう思われますか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あほさん

2019/8/2503:01:38

サマソニ行きたいと思いましたっ

「サマソニ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2019/8/2113:25:04

あなたが挙げたバンドにも邦ロックにも興味ないけどここ15年くらいなら日本の方がましですよ。ライヴは行かないのでパフォーマンスは知りません

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ram********さん

2019/8/1823:54:08

洋楽好きだけど、呼んでくる海外のバンドがダメすぎる。もう10年以上メンツかわってないやん。海外でも大物バンドが育ってないからメインクラスは仕方がないにしても、もっとサマソニって感じの特色を出したアーティストなりバンドを呼べないかなと思ってしまう。昔はサマソニが洋楽の情報発信源になってたりしてたけど、いまはその面影はない。残念ながら主催者が最近の洋楽のロックやパンクに興味があるように思えない。

今のサマソニのメンツなら洋楽・邦楽そんなに大差はない、好きな方を観ればいいと思う。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる