ここから本文です

尾崎豊さんのお兄さんが書かれた「弟 尾崎豊の愛と死」を 読んだのですが、その中...

ter********さん

2019/8/1823:40:46

尾崎豊さんのお兄さんが書かれた「弟 尾崎豊の愛と死」を
読んだのですが、その中に同年輩のマネージャーSが
尾崎豊と一緒に薬をやっていたと記述されているのですが

同年輩のマネージャーSって誰の事でしょうか?
当時の尾崎豊の周辺に詳しい方教えてください!

閲覧数:
247
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/8/2112:16:37

通称はソラチ。
空田滿かな。
これでソラチと読むのかはわかりません。

「路上のルール」のPVに主役級の扱いで出演してますよ。

「尾崎豊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuy********さん

2019/8/2000:53:27

空知って人じゃないでしょうか?