ここから本文です

艦これよりクソな運営ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1900:00:16

艦これよりクソな運営ありますか?

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wakさん

2019/8/1900:06:38

たくさんありますよ

特にアクティブユーザ結構居たのに採算が取れなくて
急にサービス終了とか、あまつさえ最後のメンテで
誰もログインできなくなるメンテとかありましたから

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/21 10:37:44

私の視野が狭いだけなんですね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c12********さん

2019/8/1916:12:57

そんなのDMMゲーム見てりゃうじゃうじゃいるよ。
廃課金しないとまともにプレイできないゲームなんて山ほどあるし。

ahoxa_913さん

2019/8/1904:02:16

ニコニコ運営