ここから本文です

PCの画面をバンディカムのように範囲指定して10分以上録画できるソフトを教えて...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1900:10:15

PCの画面をバンディカムのように範囲指定して10分以上録画できるソフトを教えてください。よろしくお願いします。ちなみに、ocamはカクカクになってしまい、ロイロゲームレコーダーは動画が途中で壊れてしまいます

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2019/8/1910:12:05

>範囲指定して10分以上録画できる

個人的には「ApowerREC」というソフトがおすすめです。
フルスクリーンはもちろん、自分で指定した範囲を音声付きでキャプチャーすることもできます。

無料で試すことが出来るので、安心してください。
リンクはここです:
https://www.apowersoft.jp/record-all-screen

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1911:14:20

    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyr********さん

2019/8/2321:13:01

参考にどうぞ。

録画ソフト比較ランキング
http://www.rec-soft.com/ranking/top10

chiyonngoさん

2019/8/2115:54:39

PC画面録画といえば最も簡単で便利なのが「VideoProc」では無いでしょうか。
フルスクリーンで録画できるだけでなく、
範囲を指定して録画することもできます。

詳細とダウンロードは以下のURLからどうぞ
https://jp.videoproc.com/video-record-features.htm