ここから本文です

武豊さんはサイレンススズカが予後不良になり、蛯名さんが騎乗するエルコンドルパ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1900:37:42

武豊さんはサイレンススズカが予後不良になり、蛯名さんが騎乗するエルコンドルパサーを見て嫉妬はしなかったのでしょうか?

閲覧数:
196
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

danさん

2019/8/1915:37:20

武豊とエルコンドルパサーは
何の関係もありません。

当時を知ってるなら
エルコンドルパサーに嫉妬するとしたら
的場均騎手では?

「武豊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zon********さん

2019/8/1910:03:36

言ってる意味が分からない