ここから本文です

船旅 あなたは好きですか?

トモナリカオルさん

2019/8/1901:40:08

船旅

あなたは好きですか?

閲覧数:
46
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2317:52:50

最近好きになって、いろんな長距離フェリーに乗っていますね。

阪九フェリー、

太平洋フェリー、

新日本海フェリー、

香港から2泊3日の、ドリームクルーズ。

夏の日本海が、穏やかなことを、この夏知りました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ポセさん

2019/8/2413:52:16

大好きです!
大洗⇄苫小牧のさんふらわあにクルマで乗って北海道旅行をしました。往復それ自体がエンターテイメントになったし、現地でマイカーを使えて最高でしたよ。

yas********さん

2019/8/2410:01:57

好きです、
飛行機や電車にないもの・・・風を感じられるから。

qua********さん

2019/8/2117:14:25

好きだよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sy_********さん

2019/8/2115:39:27

好きですよ。マイカーや徒歩乗船で北海道によく行きます。

何もすることがなくて暇だと感じる人もいるようですが、私は少しもそう感じたことはありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/8/1914:15:54

船旅は退屈で時間つぶしが大変かと思い避けていましたが、一度海外発着のクルーズを利用してからハマってます。
何もしない、何も考えずに過ごす贅沢を知ったのは船旅です。