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中三女子受験生です 元テニス部で引退しました 筋肉がなくなったからだと思いま...

wpg********さん

2019/8/1902:00:52

中三女子受験生です
元テニス部で引退しました
筋肉がなくなったからだと思いますが2キロほど減りました そこからまったく変化なし
それか少し増えるかです
160センチ61キロです、太ってま


足パカパカ100回したり
体幹トレーニングしたりしてますが
変化なしなんです
外ランニングしたいんですが親が許してくれません、田舎なのでスポーツジムも行けません 賃貸なのでドンドンする運動もできないです
また学校が始まってしまいます
給食がありますね(><)
給食はふつうの量を食べようと思っています
ダイエットしたいんですがカロリーが結構ありますよね
なので夜の食事バランスを整えたいです
健康的にリバウンドしない食事です
基本白米はあまり食べていません
間食もしてません
アイスはアイスボックスかスイカバーくらいです ジュースはお風呂上がりに50mlくらい
お風呂も湯船に10分は浸かるようにしています サプリとかは飲ましてくれません
自分の力で痩せたいんです
目標は5ヶ月で-10キロしたいです
高望みだけどファッションを楽しんでステキな彼氏ほしいんです!笑
夜の食事をどのように変えたらいいか教えてくれると嬉しいです。また経験話や成功、失敗話も聞かしてほしいです

閲覧数:
25
回答数:
4
お礼:
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ベストアンサーに選ばれた回答

karuma_j9さん

2019/8/1904:05:56

朝食は必ず取ってください
おにぎり1個でもいぃです

昼はガッツリ食べてください
その分
寝る前の夕食は控えめにしてください
そして
朝食から夕食までの時間を8時間以内に済ませてください

夜中の2時の時間帯は
必ず寝ていてください
睡眠時間は6時間以上取ってください


以上を基本にして
他の回答者さまの回答を参考に
ガンバてみてくださいネ

質問した人からのコメント

2019/8/21 23:14:14

他の方々もとても参考になったのですが
こちらの回答が1番響いたのでベストアンサーにさせていただきました。
ありがとうございました¨ )/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

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run********さん

2019/8/1902:14:55

筋肉がついているのなら、太ももなどを揉みほぐすといいですよ。

体重はあまり変わらないかもしれませんが、見た目がだいぶ変わると思います!

私はコンビニで売っているサラダチキン?を食べてました・・・結構高めなので、お金がない時には千切りキャベツを食べてました笑

夜は炭水化物は控えた方がいいと思います。後、水は沢山飲むようにしてください。

参考にもならないかもしれませんが、頑張ってください!!

私も彼氏できるように頑張ります!笑

mmm********さん

2019/8/1902:11:41

糖分(白米)抜きすぎると良くないですよ。抜くならアイスとジュース。主さんがどれくらいの量食べてるか分からないけど、夕食の量がそもそも多いならお米丸々無し、じゃなくて全体的にちょっとずつ減らす方がバランスが良いと思います。
余談ですが中学、もっと言うなら高校まではあまり過度なダイエットはしない方がいいと思いますよ。そんな事聞いてねえよって思うでしょうけど。マジで生理来なくなったりおっぱいなくなるのでのちのち本当に後悔しますよ。笑

gma********さん

2019/8/1902:03:47

体型の方はどうなの? ぽっちゃり?

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