ここから本文です

日本と違って、韓国での国レベルの歴史的な事故ってセウォル号沈没事故だけですよね

アバター

ID非公開さん

2019/8/1903:44:04

日本と違って、韓国での国レベルの歴史的な事故ってセウォル号沈没事故だけですよね

日本は123便墜落事故、福島第1原子力発電所事故、福知山線脱線事故…中国のマンホール爆発事故など中国人並みの質の悪さから、これくらいは大丈夫と強引に判断し、周りから指摘されても自尊心が強いため聞く耳を持てない

そして事故を連発してますが?過去を学ばない猿ですね

どう思うんですかねw

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2019/8/1907:59:44

中国や韓国で起こった大きな事件、事故の概ねが
過去、日本でも起こった事件でもあった事を
忘れてしまっているのでしょう

中国の偽粉ミルク事件

日本には森永ヒ素ミルク事件やヒ素カレー事件がありました


韓国のセウォル号事件

日本は洞爺丸事件で
遥かに大きな事故を起こしています

それを忘れてしまっているのでしょうね
近い内に、原爆も

何それ?

となるのでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2019/8/1904:13:00

韓国企業が起こした事故はユーチューブで検索すれば面白いほど引っかかる事実を知っていますか?
しかもそれを尻拭いしたのは日本の企業です。