ここから本文です

【モバイルルーター】どんなときもWiFiはパソコンでも 快適にネット接続出来ます...

tis********さん

2019/8/1904:26:17

【モバイルルーター】どんなときもWiFiはパソコンでも
快適にネット接続出来ますか?

どんなときもWiFiとの契約を考えてるんですが
パソコンを家でするのにも使えると思いますが
ネット接続は遅くなくストレスなしで
使える感じでしょうか?

モバイルルーターの場合
スマホじゃないと快適にネットに接続出来ない
という事はないのか心配なんで教えて下さい。

宜しくお願いします。

閲覧数:
245
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/8/2208:55:46

自分はパソコン3台とスマートフォン2台を接続していますが、快適にネット接続出来ています。

と言うより、モバイルWi-Fiルーターのほとんどのサービスが、パソコンでも快適にインターネットを利用出来る通信スペックを持っています。

ただし、動画を毎日視聴するなどと言った用途だとWiMAXサービスやPocket WiFiサービスでは速度制限に掛かってしまう恐れがあり、そう言う方にはどんなときもWiFiが良いかと思います。

・参考までに
https://kimitoku.jp/internet/wi-fi-price

質問した人からのコメント

2019/8/25 02:21:35

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2018:42:05

携帯電話回線を使うんだから~

快適にとはいかない。
通信速度は光回線とは比較にならないほど遅いから。

k_a********さん

2019/8/2016:49:33

利用地域、時間帯によって速度が違ってくるので、実際に使用してみないとわかりません。
余程、低速じゃない限り問題なく使えるでしょう。

ok6********さん

2019/8/1907:50:48

電波なので一定の速度じゃないけど、スマホの4G回線と一緒なので、そっちの電波が良ければ、同じように、良いのかな!