ここから本文です

煽り運転暴行事件の犯人は悪気があって暴力を振った訳じゃありません。彼にも何か...

東大医学部出身の新米医者さん

2019/8/1905:09:27

煽り運転暴行事件の犯人は悪気があって暴力を振った訳じゃありません。彼にも何かの理由があります。彼を逮捕するのは間違っていると思いませんか?

補足宮崎氏は逮捕ではなく、罰金にさせるべきです。彼は人を殺していないので

閲覧数:
78
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktj********さん

2019/8/1914:33:39

ですね、いくつか同情の余地 はあります よ。


ブレーキから足が離れ、遅速とはいえ ブツケられてます からね。
殴った のは、これに対して です。
車窓を開けていた のは後ろの車 からも 自分は悪くない の応酬があった わけです。
いうならば後ろのドライバーも土俵に乗っている のですよね。


報道 では作為により編集された画しかみれない ということですよ。

「煽り運転 犯人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

F355さん

2019/8/2115:08:42

逮捕は刑罰じゃありません。

飛来さん

2019/8/1921:30:24

そうあなたが思ったところで結末は変わりませんよ

2019/8/1914:03:05

オッサンは暴力を促してるのにな(笑)
相変わらずの犯人すきだな
趣味を持つべきです笑

オッサンは暴力を促してるのにな(笑)
相変わらずの犯人すきだな
趣味を持つべきです笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/8/1913:20:13

お前は所詮その程度なのか。。。
学歴詐称やめろ

acc********さん

2019/8/1906:33:35

殴られる方は、理由は関係ない。

宮崎は、恐らく何をやっても上手く行くハズも無く、誰からも相手にされないイライラがあったと思う。

相手は誰でも良かったのだ。巻き込まれた多くの人達が気の毒だ。特に殴られた24才の被害者は、一番損をした。

それでも宮崎を逮捕したのは間違いだという理由は何ですか?

こんな俺でもイライラして誰かに当たりたい時があるよ。もし相手が質問者さんで、俺があなたを殴ったとしても、逮捕されなくても良いのかな?