ここから本文です

貧血で点滴治療してます(毎日)。 しかし本日は病院が休みのため、点滴が出来ず。 ...

qty********さん

2019/8/1905:18:55

貧血で点滴治療してます(毎日)。
しかし本日は病院が休みのため、点滴が出来ず。
そのせいか、怠い・息切れがあります。これは、日にちが経てば治まるものですかね??

仕事は行く予定です(

他にも具合悪い人が居るので)。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1905:42:19

鉄鍋でホーレン草を炒めて食べる。総合ビタミン剤を飲む。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2019/8/1905:21:16

担当医師に聞くしか。
こんな短い言葉で解れば医者は要りません。