ここから本文です

元代表のサッカーの岡田監督はFC今治でどんな仕事をしているのですか?

れおんさん

2019/8/1907:49:47

元代表のサッカーの岡田監督はFC今治でどんな仕事をしているのですか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1908:02:47

スポンサー集めとか、そういう仕事で忙しいと思います。
クラブの経営者ですので。

質問した人からのコメント

2019/8/22 20:05:19

回答ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

今治の求人情報(5,367件)

NEW!! 今治市大西方面【船舶用舵部分の組立・溶接業務 】...
  • 株式会社ワークスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 愛媛県今治市
バイトル
一般薬剤師(調剤薬局/正社員)高額年収(600万以上)
  • 株式会社マイナビ
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 愛媛県今治市
日経DIキャリア
受付事務 宅急便の受付や電話対応など ヤマトでオフィスワ...
  • ヤマト運輸株式会社 今治東支店/今治中央センター
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛媛県今治市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
正看護師≪日勤・夜勤両方≫愛媛県立今治病院
  • 愛媛県立今治病院
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 愛媛県今治市石井町
看護のお仕事
【今治市】【イオンモール今治新都店】【販売スタッフ】【...
  • Hour Glass(アワーグラス)イオンモール今治新都店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛媛県今治市
アルバイトドットコム
歯科技工士の求人 / 【今治市クリエイティブヒルズ】CAD/C...
  • アイ・エス・ディー【今治本社】
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給19万円〜30万円
  • 愛媛県今治市クリエイティブヒルズ
ジョブメドレー
病院の正看護師(パート)/【愛媛県今治市】日勤パート★病...
  • 株式会社ナースパワー人材センター 愛媛支所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜1,600円
  • 愛媛県今治市
ナースエージェント
勤務開始日相談OK/【大学生必見】夕方からの空いた時間を...
  • 明光義塾 今治教室/今治東教室
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 愛媛県今治市
イーアイデム
薬剤師/今治駅(今治市)/調剤薬局での正社員求人/年間...
  • アポプラスステーション株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜510万円
  • 愛媛県今治市
アポプラス薬剤師
(未経験歓迎)精肉・鮮魚・野菜スタッフ
  • ハローズ今治店【タイム社員】鮮魚
  • パート・アルバイト
  • 時給810円〜
  • 愛媛県今治市
おしごと発見 T-SITE

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2019/8/1907:51:09

オーナー社長じゃない??
社長なら、社長の仕事。