ここから本文です

井上尚弥 VS ウィルフレド・ゴメス どちらが強いでしょうか?

aif********さん

2019/8/1908:52:48

井上尚弥 VS ウィルフレド・ゴメス

どちらが強いでしょうか?

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カズさん

2019/8/2006:21:36

1階級上の壁は厚い

井上尚弥がKO負けされる可能性はあります。

ゴメスが1階級上のサンチェスにKO負けされたように

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qua********さん

2019/8/1912:38:45

個人的には井上の圧勝だとおもいます。カウンターパンチャーのゴメスは井上のスピードに翻弄され間合いを作らせてもらえないと見ます。