ここから本文です

このクワガタの名前わかる方いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1909:30:18

このクワガタの名前わかる方いますか?

クワガタ,ビソンノコ,外国産ノコギリクワガタ,ヒラタ,名前わかる方,クワ,テカリ

閲覧数:
50
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

真島吾朗さん

2019/8/1910:39:18

ビソンノコに似ていますが、ちょっと違うかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gasagasaさん

2019/8/2015:21:22

外国産ノコギリクワガタのメスだと思います。
ただこの画像では種類まではわかりません。
ヒラタではないことは確かです。

drc********さん

2019/8/1914:30:34

限られた情報からはヒラタに見えますね

頭のから胸にかけてのライン
前胸のテカリ

正直なところ判りまへん。

fnd********さん

2019/8/1912:22:04

この画像で分かるのがいたら博士かもね

kenさん

2019/8/1909:34:48

クワガタのクワちゃん?