ここから本文です

艦これ運営Twitterはなんで公式マークつかないんだと思います?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1915:17:24

艦これ運営Twitterはなんで公式マークつかないんだと思います?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/8/1915:54:24

嫌がらせ虚偽通報でその艦これ運営ツイッター垢を凍結したこともあるツイッター社に何求めてんの?

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/23 22:05:41

かなしぃなぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahoxa_913さん

2019/8/2008:42:45

艦これ運営はGOMIだから