ここから本文です

新型スペーシアに乗っている方に。 車に時計はありませんが(ナビに表示はなり...

wxg********さん

2019/8/1916:08:17

新型スペーシアに乗っている方に。

車に時計はありませんが(ナビに表示はなりますが)どうしてますか?
今まであったのでないと不便に感じてます。
どのようなのを付けているかなど教え

ていただけたら。

閲覧数:
117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/8/1922:34:29

常にナビを表示してます。
ナビの上部にある表示と、下側にある表示で3分の違いがあり…
どちらの表示が合ってるのかな?なんて考えてました。
ナビに2ヶ所の時計表示も珍しいですよね。

「スペーシア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/8/1917:17:58

車用の電波時計を二つ買った事あるけどどちらもすぐ壊れました
今はレーダー探知機の待ち受けを時計にしてます
時計と思って買うには高すぎますがw

kur********さん

2019/8/1916:48:27

ナビに補正する必要のない時計があるのに、別に時計がある必要性を感じない。

ナビもオーディオも付けないって人には1DINサイスの時計もある事はある。
もしくは、数百円程度で買えるデジタル電波時計をダッシュボードなりメーター周りなに両面テープで貼っておく程度では?

kit********さん

2019/8/1916:25:53

ナビ連動時計なら良いが、普通の時計なら精度悪く意味ない!