ここから本文です

立花たかしは今日もマツコ・デラックスが出演する番組に抗議に行ってますが何故、...

bb1********さん

2019/8/1917:18:22

立花たかしは今日もマツコ・デラックスが出演する番組に抗議に行ってますが何故、国会議員がテレビ局に抗議に行ってるのにテレビで報道しないんでしょうか?スポーツ新聞とか報道してますがテレビ局は報道してません

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_s********さん

2019/8/1917:40:43

マスコミにとって都合が悪いから。

テレ東意外ですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2019/8/2022:29:11

ニュースにしたら視聴率がそっちに行っちゃうじゃないか。

tk4********さん

2019/8/1917:27:05

def********さん

2019/8/1917:24:09

何で国会議員だからと言って、報道しなければならないのでしょう?