ここから本文です

自作PCについての質問です。よろしくお願いします。7月にいろんな人の知恵をいただ...

a2c********さん

2019/8/1917:30:26

自作PCについての質問です。よろしくお願いします。7月にいろんな人の知恵をいただき初自作PCを作りました。パーツは①Ryzen5 2400G 付属ファン②B450M PRO4 ③メモリDDR4 16GB 3200 ④SSD500GB⑤電源CX450MなんですがApe

x Legensプレイ中に少しカクつく時があります。MSI RX570 8GBを追加で取付けようと思うのですがグラフィック性能はだいぶ変わるのでしょうか?また他に二万円台でオススメのグラフィックボードはあるでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1918:01:51

Ryxen5 2400Gに組み込まれているグラフィック「Radeon RX Vega 11」のPassmarkスコアは2284、RX570 8GBの同スコアは6895ですので単純換算でも約3倍の能力があります。

Apex Legendsの推奨GPUはRadeon R9 290(同スコア 7147)ですので、かなり快適にプレーできるようになる筈ですが、もう1歩届きません。

2万円クラスですとnVidiaではGTX1650(価格com最低価格19,980円、スコア7869)かRX580 8GB OC(価格com最低価格19,970円、スコア8058)辺りでしょう。
https://kakaku.com/pc/videocard/itemlist.aspx?pdf_so=p2&pdf_pr=-200...

税・送料を入れると2万円を超えてしまいますが、もう1ランク上のRX580にされれば、いかがでしょうか?コスパで言えばnVidiaを越えます。また、これなら推奨環境をクリア可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

creatorさん

2019/8/1919:34:06

570でも内蔵グラフィックとは比べ物にならない程、高性能です。
2万円台なら590や1660も買えます。