ここから本文です

音楽系のアニメで好きな作品は? ○複数可です

kei********さん

2019/8/1918:00:07

音楽系のアニメで好きな作品は?

○複数可です

アイマス,けいおん,ラブライブ,Wake Up Girls,スタミュ,プリパラ,複数可

閲覧数:
40
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g19********さん

2019/8/2207:25:13

アイドルマスター
けいおん!
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

質問した人からのコメント

2019/8/25 20:25:51

皆さん、回答頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りんさん

2019/8/2509:44:15

アイカツシリーズ

TUKIUTA。&TULKIAN。シリーズ

スタミュ

(。ӧ◡ӧ。)

fum********さん

2019/8/2207:48:12

「Wake Up Girls!」




解散しちゃったけどね
好きだったなあ・・・



最初の「映画」とか
ちゃんとTV放映してから

「TV版」の本放送を
すりゃいいのに




何を
血迷ったのか?


「TV版」本放送は
映画観てない人を

「置いてきぼり」にして
始まってたからなぁ・・・



そりゃ

アニメファンの
喰いつきも

悪いよね・・・



アレは
誰が悪いんだ?



ヤマカンか?


(とりあえずヤマカン悪者にしとけば、みんな納得する説:笑)

「Wake Up Girls!」




解散しちゃったけどね
好きだったなあ・・・...

2019/8/2106:37:28

プリパラです。

プリパラです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2012:54:05

クラシカロイド

ata********さん

2019/8/1923:09:24

「音楽少女」
ザリガニの脱皮が見られる珍しいアニメ。

「音楽少女」
ザリガニの脱皮が見られる珍しいアニメ。