ここから本文です

カーナビの音声案内の音が出ないのです。

s_s********さん

2019/8/1918:43:31

カーナビの音声案内の音が出ないのです。

最近ストラーダのCN-RA05Dを購入して自分で車に取り付けたのですが、音声案内の音だけが出ません。

というのも、音楽やテレビ、操作音等は普通に出るのです。

配線に問題があると思い、カプラーの接続を確認してみたり、説明書にある「故障かも?」を読んで色々とやってみたのですが改善されません。

この様な症状はどういったことが原因と考えられますか?

よろしくおねがいします。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/8/1919:22:02

まず
通常音楽が右前から音がしてますか?
スピーカーに耳を近づけて
確認してください

質問した人からのコメント

2019/8/19 20:33:08

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

2019/8/1918:50:00

音声案内の音量を調整できますので、最小になっているのでは。