ここから本文です

池袋暴走事故引き延ばすだけ引き伸ばして、オリンピックなど世間の目が別に向いて...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1920:03:36

池袋暴走事故引き延ばすだけ引き伸ばして、オリンピックなど世間の目が別に向いている時にちゃちゃっと済ませようとしているのでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lac********さん

2019/8/1920:10:34

そんな気がしますよね。

人の噂も75日的な卑怯な人格者?。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/8/2006:17:10

【にわぎ】さんですね、不適切投稿ごくろうさまです。

nht********さん

2019/8/2006:14:22