ここから本文です

卓球についてです。 今ラバーは、フォア ロゼナ バック cー1を使っています。 次...

psl********さん

2019/8/1920:12:49

卓球についてです。
今ラバーは、フォア ロゼナ バック cー1を使っています。
次のラバーに悩んでいます。
フォアはロゼナのまま行きたいと思っているのですが、バックを迷っています。

えているのが、スーパーヴェンタスです。
僕は、安定感と回転重視です。
他にもっといいラバーがあったら教えて欲しいです
お願いします

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/8/2013:38:38

スーパーヴェンタスで良いと思います!(^ー^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はゆのんさん

2019/8/2016:01:53

値段を気にしないならテナジー65、安くしたいのならG1かなと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1922:06:57

安定感と回転を両立したいなら、あまりはずまず、回転はそこそこみたいなラバーがいいと思いますよ。ロゼナとか。ラウンデルとか。