ここから本文です

坂口 征二とカルーセル麻紀は、ともに1942年生まれの77歳。 どちらが長生き...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1921:27:54

坂口 征二とカルーセル麻紀は、ともに1942年生まれの77歳。
どちらが長生きすると思われますか??
坂口 征二は、短命が多い格闘家の割には、長生きで元気ですよね??

睾丸を取ったら、長生きするという説もありますが、19歳で睾丸を切除したカルーセル麻紀は長生きするでしょうか??

補足お二人とも、元気でおられます。どっちもスーパースターですから長生きしてほしいです。男坂口 征二は、筋骨隆々とした筋骨たくましい男らしい筋肉質の大柄の肉体を持ち、プロレス界のスター、トップレスラーであり、現在は、新日本プロレスを立て直し、負債を全部完済し、功績を残した新日本プロレス社長を退いて、相談役と言う要職に就き、女??カルーセルは、ニューハーフ界のスターです。違いは、男坂口 征二には、亀頭で快感を感じとり射精する立派な感度の良い太長い”チンポ”と誰よりもでかい男らしい痛みの神経が無数に集まる男の急所の”キンタマ”一対2個とも両方を股間にぶら下げていますが、カルーセルには、切除してありません。ホルモンが、かなり違うようですね。男坂口 征二には、股間にブラブラと揺れ動きながら、キンタマ袋が長く垂れ下がったでかい2個の”キンタマ”から男性ホルモンが分泌され、カルーセルは、女性ホルモンを打っています。
体格もかなり差があって、坂口 征二は、今でも身長194㎝、体重122キロgあるのに対して、カルーセルは身長155㎝、体重50キロgです。

カルーセル麻紀,征二,睾丸,坂口,多い格闘家,60初老未婚者,少子化

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2321:25:21

わかりません!
どちらも?
根っこは、男?
ですから…
興味をお持ちなられるともすれば!
何故!
女性が長生きか?または、
高齢化社会で、
少子化か?
✕✕因子と、
✕Y因子の現在の
割合の調査を
おすすめするのは
理不尽でしょうか?
構わないともすれば、ご検討をこころより懇願します。
何卒よろしくお願い申し上げます。
恥ずかしながら…
60初老未婚者寄り

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/8/2322:42:09

どちらもXY染色体を持つ男ですから。根本的に2人とも男なんです。”男”坂口 征二には、でかい立派な2個の急所の”キンタマ”から、男性ホルモンが活発に分泌され、カルーセルには、女性ホルモンがあります。ホルモンが大きく違うようです。あとはどちらも精嚢、前立腺、射精管を持っていますから。あと違うのは、”男”坂口 征二には、太長い”チンポ”があるのと、男らしい立派な男性ホルモンを分泌する急所のでかい”キンタマ”2個両方を、股間にぶら下げていることぐらいです。ホルモンの違いと太長い”チンポ”と立派なでかい”キンタマ”2個を、”男”坂口 征二が持っていることくらいです。決定的に違うのは、ホルモンですね。カルーセルとて、女性ホルモンを注射しなければ、自分で作ることはできません。

• その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/25 14:03:18

回答ありがとうございます!誰も答えられないような”難しい質問”に答えてくださり、本当に感謝しています。有難うございました。
暑さ厳しい折、お体にお気を付け、一日でも長く生きられるように、毎日毎日を大切にして、頑張ってくださいませ。

ではお元気で、お過ごしください。私も時々、知恵袋を利用しています。またどこかでお会いできることを、楽しみにしています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる