ここから本文です

250ccのフルカウルを中古で購入しようと考えています。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1921:53:41

250ccのフルカウルを中古で購入しようと考えています。

おすすめのバイクを教えてください。

閲覧数:
53
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1923:21:20

前型のNinja250

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ado********さん

2019/8/2322:42:34

オススメはない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/8/2322:37:51

Ninja250R
中古車の値段が安い。

bla********さん

2019/8/2006:59:08

今逃せば手に入れられない2ストレプリカ NSRやΓはいいですよ
年式気になるならアプリリアRS250

r64********さん

2019/8/1922:28:49

僕はヤフオクで16万円で走行1万キロETC付きCBR250R mc41ABS買いました。左のウインカーついてなくてハンドルバーエンドも脱落してましたけど。キャリアつけたりなんやかんや整備に5万くらいかけましたけど絶好調で楽しく乗ってます。回せない大型の鬱憤を晴らしてます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kkk********さん

2019/8/1922:03:16

ジクサーSF250の輸入車
今の最安値は新車で約40万円
数はまだ少ないけどね

ジクサーSF250の輸入車
今の最安値は新車で約40万円
数はまだ少ないけどね