ここから本文です

ウォン安はいつまで続くでしょうか?それとももっと加速するでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1922:09:49

ウォン安はいつまで続くでしょうか?それとももっと加速するでしょうか?

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2619:51:28

当面はこのままだけど、更にこの応酬を続けると、ウオン安、円高になりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/8/2311:50:22

経済音痴の反日大統領が首になるまでWON安は続きますね。

https://www.youtube.com/watch?v=TCIaR0lleSk

mor********さん

2019/8/1922:40:49

それがわかれば苦労しないし、
自分で予想するのが楽しいよね♪