ここから本文です

完全に古閑美保って渋野日向子に嫉妬してませんか? どう思いますか?ε-(´∀`; )

優男紳士と申しますさん

2019/8/1922:45:05

完全に古閑美保って渋野日向子に嫉妬してませんか?
どう思いますか?ε-(´∀`; )

閲覧数:
393
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gm7********さん

2019/8/2022:13:09

誰しもが羨むような事をやってのけましたからね。
少し前に時松がシンデレラボーイとか騒がれてましたが、渋野の場合は時松がカスに思えるほどの快挙ですからね。
しかも本当のシンデレラですし。
嫉妬して当然でしょうね。

質問した人からのコメント

2019/8/24 16:53:15

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jim********さん

2019/8/2120:36:48

ワイドショナーをユーチューブで見た限り、そんなふうには見えなかったな
ゴルフの専門家として、客観的にコメントしているだけのようだった
視聴者も古閑にそれを求めてるわけだし

nag********さん

2019/8/2120:35:34

古閑だけでなく。
全プロゴルファーが嫉妬してますが!
当たり前でしょ。
愚問だょ。

bbc********さん

2019/8/2009:07:03

こいつは渋野の事より
旦那の事考えた方がいい

おてっちさん

2019/8/1923:09:26

そうは言っても渋野プロの国内初優勝の(前略)サロンパスカップで
古閑氏はラウンド解説していたし、
今は二人とも同じマネジメント事務所でマネジメントを
受けることになったし、
案外まだまだ未成熟な渋野プロが
調子づいたり周りからもっと辛辣なことを言われたりして
今後実績が急落しないように
古閑氏自身が嫉妬めいた口調でコメントして
ただのゴルフ好きのオバサンという悪役を
「演じている」のかもしれませんよ。

ワイドナショーを見てそう感じているのであれば、この番組のスタンスとして
そういうコメントを古閑氏に求めたという見方だってできますから。
(ワイドナショーはそういう番組です。)