ここから本文です

次の国会で煽り運転の厳罰化は進みますか?

hok********さん

2019/8/2001:26:36

次の国会で煽り運転の厳罰化は進みますか?

閲覧数:
5
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/8/2001:30:14

次の国会には、未だ「時期尚早」でしょうね。

後は「国民の盛り上がり次第」ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2019/8/2003:02:55

煽り運転の定義がハッキリしないから『煽り運転』だけでは何も変わらないだろうね。煽り運転は単なる車間を詰める行為に過ぎず、バックミラーを見ない奴にとってはいくら煽られてもそれ自体に気が付かず何も起きていないのと状況が変わらない。

煽り運転が原因で事故でも起きなきゃ処罰の対象にするのは難しい。