ここから本文です

iPhone8を使用しています。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2003:23:20

iPhone8を使用しています。

あんしん保証パックwith AppleCareに加入済みです。
バッテリー交換について質問ですが無料交換してもらえる条件などはあるのでしょうか?
公式ページには加入済みなら0円と記載がありましたが、他サイトにはバッテリー状態80%以下なら適用などありますが現時点でどれが正しいのでしょうか?

ちなみに有料ならいくらでしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2019/8/2004:31:17

80%以下です。
画面割れ等、損傷なき事。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2019/8/2005:00:24

iPhoneユーザーです…

>バッテリー交換について質問ですが無料交換してもらえる条件などはあるのでしょうか?

異常だった場合保証しますよ。と言う保険なのですから、80%を下回ったなら異常なので無料交換対象になります。

>ちなみに有料ならいくらでしょうか?

iPhone8なので5400円+税になります。