ここから本文です

新型スペーシアカスタムを購入予定です 乗られてる方 良いところと悪いとこ...

pla********さん

2019/8/2008:28:40

新型スペーシアカスタムを購入予定です

乗られてる方

良いところと悪いところ
教えてください

閲覧数:
402
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aay********さん

2019/8/2217:36:07

良い点:カタログ燃費が良い所

他社と比較して、安全装備が乏しいので値引きは期待出来る。


悪い点:ホンダN-WGN、日産デイズ、ダイハツのタントに搭載された全車速レー
ダークルーズコントロールが付いて無い。

未だに電動パーキングブレーキじゃ無く、足踏み式。

それに、電動ブレーキホールド機能も無い。

実燃費が良くない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スペーシア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yua********さん

2019/8/2516:56:42

良い所内装が黒でシンプル次は後席エアコンで毎日快適
次は悪いところドリンクホルダーがとても少ないつぎは後席にテーブルが無い
参考にしてください

met********さん

2019/8/2010:41:47

エネチャージのベルト交換が5万キロ3年での交換推奨です・・・