ここから本文です

ぐんまワンデー世界遺産パスは、草津ー軽井沢間の路線バスには乗れるようにならな...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2009:32:03

ぐんまワンデー世界遺産パスは、草津ー軽井沢間の路線バスには乗れるようにならないのですか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2707:06:32

その通りですね‼

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2019/8/2707:11:43

軽井沢は群馬県ではないので、あり得ないと思います。
https://railf.jp/news/2019/01/23/143000.html