ここから本文です

ジャニーズJr.のTravis Japanについて質問があります。

mma********さん

2019/8/2011:31:27

ジャニーズJr.のTravis Japanについて質問があります。

曲中に「S しめちゃん 」や「M まつく」、「ちゃかちゃんだよ〜」などといったコールがある曲名を教えていただけないでしょうか?
今年のサマパラ公演でも歌っていました。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2019/8/2014:17:30

私も見ましたよ。

キスマイコーリングです。
つまり、キスマイの持ち歌。
それをトラジャバージョンに歌詞を変えて
歌ってるのです。

質問した人からのコメント

2019/8/20 14:22:36

ありがとうございます…!
その曲で間違いないです。とてもスッキリしました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lalkさん

2019/8/2014:12:26

UNIQUE TIGERS ですかね…?違ってたらすみません

もんちさん

2019/8/2012:07:54

「Dance With Me~Lesson1~」
ではないでしょうか?