ここから本文です

あんスタの夢コインについてです。ドリフェスのリーグアップボーナス以外で効率よ...

pij********さん

2019/8/2011:55:15

あんスタの夢コインについてです。ドリフェスのリーグアップボーナス以外で効率よく集める方法は、ユニットコレクションの育成ロードしか無いんですかね?マネージメントでも貰えますが、一回一

枚くらいなので、、

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はるさん

2019/8/2015:52:57

その他の方法だと、あとは毎月11日〜14日のイベントがない日に開催されるドリフェスの特別大会で集めることが出来ますよ〜
特別大会だと投票獲得ボーナスやランキングボーナスで500枚くらい集めることは可能です。

質問した人からのコメント

2019/8/22 08:44:47

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2019/8/2200:25:20

ドリフェスの特別大会です。
強いカードだとより効率的に集められます。