ここから本文です

千と千尋の神隠しでハクは川の神様ということなら最後二人が別れるときもとの世界...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2012:21:16

千と千尋の神隠しでハクは川の神様ということなら最後二人が別れるときもとの世界に戻るって言ってたじゃないですかそれは川になるということなんですか

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mig********さん

2019/8/2012:35:19

幻と言われるエンディングでは川になってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2012:23:12

泥まみれで温泉に来た
「名のある川の主」っていましたよね。

あの偉い神様が洗浄された事で色々な川が復活して、
ハクもどこかの川になるのではないですかね?

ひろくんさん

2019/8/2012:23:09

そうですね。
川の神様は川に戻る。
人間は人間に戻る。
ということですね。
つまり本来の人間らしさを取り戻しましょうということです。