ここから本文です

自分の直感って凄いと思いませんか。大体当たることが多いです。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2012:52:34

自分の直感って凄いと思いませんか。大体当たることが多いです。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hao********さん

2019/8/2012:54:03

考えず直感で選ばなければいけない場面で選んだものはことごとく、面白いほどに一番最悪の選択をしてしまいますね
逆に、嫌な予感(直感?)は怖いくらい的中します

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/20 13:19:59

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意