ここから本文です

オーディオテクニカとヤマハのヘッドホン、同じ価格帯で比較してどちらがおすすめ...

eve********さん

2019/8/2013:05:40

オーディオテクニカとヤマハのヘッドホン、同じ価格帯で比較してどちらがおすすめですか?

閲覧数:
21
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dod********さん

2019/8/2020:03:18

YAMAHAはあまり聴いたことないですが、モニターならYAMAHAですかね。オーテクは独特の癖があるので、それが好きかどうかで評価が大きくかわるでしょう。
YAMAHAのを聴いたときに素直でバランスよく、まさにモニターだなと感じました。オーテクはリスニング寄りです。

ただ、リスニング向けのYAMAHAは聴いたことないので何とも。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2017:40:06

正直、モノや音源やジャンル次第だけど、非電源のアコースティック系の音楽だとヤマハの音作りが非常に抜けが良く聞こえます。

いわゆる通常のポップスやロックなどだとオーテクの方が、満足度は高いと思います。

2019/8/2013:53:04

テクニカです。