ここから本文です

好きな男性がおっぱい星人だったら、嫌ですか?

モリタさん

2019/8/2016:24:43

好きな男性がおっぱい星人だったら、嫌ですか?

閲覧数:
87
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2016:28:38

私は別に気にしませんよ(*´▽`*)
私が鎖骨フェチなのと同じように、好きな男性は胸フェチなだけですからw


でも、人によるかもしれませんねー(´-ω-`)
「そういうの、ヤダ」っていう女性もいらっしゃいますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/8/2105:09:35

付き合ったことありますし、それだけで嫌とかはないですが、人によりますね。

ヌーさん

2019/8/2016:48:22

嫌ではありませんが、何かといちいち触られたら本当にうざいです。www

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dai********さん

2019/8/2016:39:10

私はwelcomeです

旦那さんは「おっぱい星人」です
ダイエットしたら「おっぱいが小さくなってる!!」と
叫んでました
「それ以上は痩せなくてもいい」とも
「お前はどんだけ、おっぱい好きなん!」と
突っ込みたくなります(笑)

hel******さん

2019/8/2016:26:47

人それぞれです