ここから本文です

今日 爬虫類倶楽部に行ったら "エメラルド"と言うモルフのレオパと出会いました。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2717:00:03

今日 爬虫類倶楽部に行ったら "エメラルド"と言うモルフのレオパと出会いました。

値段はASKと書かれ不明
私はトレンパーアルビノを買いに4万円持って訪れ 店員さんに色々相談してたのですが 「このエメラルドはいくら」と聞いたら「4万では難しい」と言われました。

色合いは下の参考画像よりもう少し濃い緑
撮影NGと言われた為 これしかないのですが.......

ネットで検索しても詳細がありません。
このモルフは基本いくらなんでしょうか?

補足アルビノプラチナと言うモルフもいました。

値段はベビーで3万強

真っ白で目が真っ赤

これってホワイトナイトと何が違うんでしょうか?
ベビーで3万強ってことはやはりかなり珍しいんでしょうか

モルフ,トレンパーアルビノ,エメラルド,爬虫類倶楽部,レオパ,アルビノプラチナ,エメリン

閲覧数:
97
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ananさん

2019/8/2922:55:04

エメラルドは、エメリンとも呼ばれます。
おそらくそっちで検索すれば詳細が出てくると思います。

相場は2~5万だと思いますが、爬虫類の値段はピンキリですので何とも言えないです。
ただ私の浅い経験では、ASKと書かれ交渉が必要なやつは、値段が2桁以上はあるものしか見たことがありません。

補足についてですが、組み合わせの違いです。
アルビノプラチナはアルビノスーパーマックスノーのパターンレス
ホワイトナイトはレーダーとブリザード
です。
アルビノプラチナは珍しいですね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる