ここから本文です

空港のVIP出入り口についてお聞きします。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2017:12:31

空港のVIP出入り口についてお聞きします。

お付き合いして1ヶ月の彼が海外出張で、羽田に帰国するのでサプライズとして黙って迎えに行きました。

一般の搭乗口から会えることはなく、すぐにラインをしたところ「いつもVIP専用の出口から出てくる。
今は空港を出て会社の迎えの車中」とのことでした。

彼とはサイトで知り合いました。
一流企業の社員ですが、国賓や芸能人でもないのにVIP専用の出口を利用できるものなのでしょうか?

また、お盆の時期に海外出張などありえるのでしょうか?

閲覧数:
436
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lam********さん

2019/8/2103:58:19

彼がただの嘘つきなのはもうお分かりなので、誰も答えていない点だけ回答します。

お盆の時期に海外出張は十分に有り得ます。海外にはお盆休みがないことから、海外 の取引先の都合に合わせての出張は普通に有り得るからです。

同様に年末年始の海外出張も普通にあります。欧米ではクリスマス休暇は本当にクリスマス近辺だけで、元日はさすがに休日ですが、1月2日からは通常営業です。ラスベガスで毎年開催される「CES」という巨大展示会には日本からも数千人が出張しますが、年によっては会期が1月2日からということがあり、多くの日本人がブーイングしています(笑)。

なお、彼が一流企業の社員というのもおそらくウソでしょう。ウソというのはすべてをウソで塗り固めたほうが、しらを切りやすいからです。もし自分が勤めている会社名を出した場合、彼を知る同僚があなたの知り合いという可能性はありえますので、そういうリスクを避けるのがウソつきというもの。だから出身高校や大学もおそらくウソですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2019/8/2110:24:27

vip導線は上場企業の社員クラスじゃ利用できないです。
エアライン社員も利用できません。

https://dietmiler.com/201805vip

kan********さん

2019/8/2019:33:52

ただの嘘つきです。
空港に有るVIPの出口は国賓級の人や大臣などが利用できるだけで
その航空会社を良く使用する企業の社長や役員などが
通れる所では有りません。
芸能人でもVIPでは有りませんので普通の出口から出て来ます。
前に書かれていらっしゃるkim********と言う人も
かなりの嘘つきの様です。
他の書き込みを見ればすぐに分かる嘘つきです。

oki********さん

2019/8/2018:26:57

とんでもない詐欺師と付き合ってますね(笑)

パスポートでも見せてもらいましょう(笑)

kan********さん

2019/8/2017:55:36

サイトって?

kim********さん

2019/8/2017:39:21

一部のVIPは、プライベートジェットでくる場合があります。
その為に一般出入り口ではなく、VIP専用出入り口を利用します。

うちの主人も移動には、会社が保有するジェット機で来日します。
し私もビジネスジェットを利用します。その時には、VIP専用
出入り口を利用する。それだけ便宜をしてもらえます。
ただ、あなたの彼氏が其れだけ便宜を図ってもらえるかは、
疑問ですね。
判らなければ、彼氏に聞けば済むことです。
外交官であれば、VIP専用通路を利用ができます。