ここから本文です

シミトリーとシミウスならどちらのほうがシミ改善に良いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2017:45:07

シミトリーとシミウスならどちらのほうがシミ改善に良いですか?

小さいころからシミとそばかすがあります。
年齢とともにどんどんシミがひどくなってきているみたいで悩んでいます。
シミトリーかシミウスどちらのオールインワンがいいかか悩んでます。
おすすめ教えてください。

閲覧数:
1,480
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2019/8/2115:59:54

私は看護学生です。
私もシミに悩んでました。

シミトリーとシミウスとどちらにするかってことですね。

シミトリーとシミウスの成分内容を比較してみると

【シミウスの主成分】
・プラエンタエキス
・紫根エキス
・コラーゲン

【シミトリーの主成分】
・ハイドロキノン誘導体
・浸透持続型ビタミンC誘導体
・フラパンジェノール
・10種類の天然由来エキス

どちらもシミケアのための美白ケアのジェルですが、その成分内容は全く異なります。
これはシミに対するアプローチの仕方が違うからです。

シミウスの方は美容成分で肌に補いエイジングケアを行うことで、
これからできるシミを作らない予防美白としての役割が強いです。

それに対して、シミトリー(SimiTRY)の方は予防美白であると同時に肌サイクルに働きかけ、できてしまったシミを排出する効果も期待できます。
それぞれ、シミに対するアプローチ方法が異なるので自分の肌に合ったものを選んで使用するといいと思います。

  • coc********さん

    2019/8/2218:54:42

    質問者さんの今あるシミを薄くする増えないようにするならシミトリーがおすすめです。

    ちなみに私は、シミウスからシミトリーに変更しました。
    【シミトリー】 → https://detail-chiebukuro.hatemablog.com/entry/2019/08/20/3819170/s...

    また、副作用はありません。
    何年か前のカネボウの白斑問題の影響で美白コスメは危険というイメージがついたのかもしせませんね。
    今は、化粧品メーカーはその安全性の確認を徹底させるようになったので、むしろ美白化粧品においては全体的にその安全性は上がっています。

    私はシミトリーを今は使ってますが、シミウスも良い商品ですよ^_^
    【シミウス】 → https://detail-chiebukuro.hatemablog.com/entry/2019/08/20/3909172/s...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/23 14:57:50

ありがとうございます。

「シミウス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sc_********さん

2019/8/2304:33:20

パレオな男 というブログを読んだ方が良いですよ。
回し者ではなく、美容に関するきちんとしたことを論文を載せて解説してくれています。

自己責任ですがユークロマクリーム(ハイドロキノン)+トレチノインクリーム
もしくは
ハイドロキノン+レチノールクリームで試してみてください。

高い化粧品、医薬部外品を買うよりずっと効果的です。

部屋の中にいても紫外線は入ってきますから、日中は日焼け止めをしっかりやってくださいね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる