ここから本文です

韓国では毎年8月14日が「慰安婦の日」で国として「称える日」になっています。 慰...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2019:15:57

韓国では毎年8月14日が「慰安婦の日」で国として「称える日」になっています。
慰安婦と娼婦・売〇婦は同じ物です。

「称える」を辞典で調べると「褒め上げる・褒め奉る・褒め立てる・称讃・賛称する」とあります。

日本で「称える」となると通常「坂本龍馬・聖徳太子・夏目漱石・伊藤博文・などなど」お札にもなったりして誰でも納得した偉人です。

韓国の文大統領は「慰安婦の日」を世界中に拡散して行くと大々的に言っています。

韓国人は「ワシントンや毛沢東」のように「慰安婦」が国のお札にされても良いと思っているのかな・・・?

「慰安婦」→「称える」この韓国人の頭の回路が理解できません。

慰安婦,韓国人,お札,称賛,伊藤博文,大黒柱,ベトナム

閲覧数:
54
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ランディさん

2019/8/2110:34:05

実の親に売られたのにもかかわらず、健気に生きた少女たち。

その子たちを称えるということで、日本軍が強制的にやったかどうかは関係ないです。

貧乏な朝鮮人は戦後になっても人身売買してました。

日本も同じような時代もありました。


反日が絡む問題なら断固朝鮮を叩きます。
言葉が通じない国なので。
100年前までは糞尿垂れ流しで暮らしてた歴史も文化も無い国。
民度が低いのは仕方ないですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/25 10:48:26

賢明な回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bro********さん

2019/8/2100:35:21

日韓国交回復後なら理解できます。
輸出するものが何もなかった最貧国の時代、キーセン観光という売春業が韓国を支える大黒柱でした。

Puuchanさん

2019/8/2023:35:25

簡単なことです(笑)
普通の国では裏家業の売春婦が、韓国では英雄なのです。

kim********さん

2019/8/2022:41:44

そらそうやろ。

何しろ、一家の大黒柱やで。

当時、日本の兵隊さんより数倍の
高給取りやったんやで。

そら、崇めるわ。

ugq********さん

2019/8/2021:03:49

風俗へどうぞ。

fy2********さん

2019/8/2020:53:20

ベトナムに対してはなにも言わないのですか?
日本だけを責めてないでベトナムでなにをしたのか説明お願いします