ここから本文です

iPhone xsを使い始めて役5ヶ月なんですけどバッテリーの最大容量95パーセントって...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2020:39:27

iPhone xsを使い始めて役5ヶ月なんですけどバッテリーの最大容量95パーセントってヤバいですか?

iPhone xs,バッテリー,最大容量95パーセント,iPhone8,役5ヶ月,初年度無償交換,バッテリー劣化

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モカさん

2019/8/2022:16:40

気にするような劣化レベルではないでしょう。
一般的なバッテリー劣化は、概ね2年で80%です。
80%はAppleでの初年度無償交換の基準値です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fts********さん

2019/8/2020:43:42

全然大丈夫でしょ
自分なんか2年4ヶ月つかって63%
そろそろバッテリー交換行かないと

pin********さん

2019/8/2020:40:42

nqw********さん

編集あり2019/8/2020:40:51

特にやばくないと思いますよ。
私もそんなもんでしたから。
まあiPhone8ですけど。